バイタルアンサーは楽天やamazonで購入できる?最安値はどこ?

ネットを調べてみた結果、バイタルアンサーは楽天とamazonでは取り扱いがないことが判明しました。

楽天やamazonではそれまで取り扱っていた商品が急に取り扱われなくなるということもあります。

そして、その逆もあるので今後購入できるようになるかもしれません。

調べてみたところ、大手の通販サイトの中ではyahooショッピングで現状唯一取り扱いがありました。

しかし、価格は14,800円(税込)でした。公式サイトの12,960円が最安値ですね。送料が540円かかるので、その差は僅かに縮みます。ところが後述する理由により圧倒的に公式のほうが推奨されるのです。

それならyahooでポイント5倍dayなどに購入して、Tポイントをもらったほうがお得でしょうか。たとえポイント5倍dayを利用してもやはり公式サイトのほうが安いですよ。

最安値で購入する方法はというと、「5箱同時購入で20%OFF」で購入することです。

「2箱同時購入で10%OFF」「3箱同時購入で15%OFF」でもいいですが、どうせなら一番お得な「5箱同時購入で20%OFF」にしておきましょう。自分の体に合うかどうかわからないので、とりあえず1箱だけ試してみたいという人ならまずは1箱だけでもいいでしょう。

公式サイトを利用することの利点はそれだけではありません。

「返金保証付き」というのも公式サイトだけの特典です。

さらに、精力剤ドリンクがおまけで3本もらえます。yahooでは年末などにポイント20倍セールをやっていることもあります。単品で買うならyahooで買うのもありですね。

しかし、継続して飲む場合には、「5箱同時で20%OFF」がある公式サイトがやはり良いです。

また、大手ショッピングモールではそれなりに厳しい審査があるので信頼できるお店が並んでいるものの、悪質なお店が全くないわけではないことも問題です。その意味でも企業が直接運営している公式サイトがおすすめです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする