バイタルアンサーは人気があります

バイタルアンサーは勃起力をアップしたり、中折れ防止に効果を期待することができます。

特にアルギニンについて業界トップクラスである1600mg配合されていて、精力剤サプリメントとして人気があり幅広い世代の人が利用しています。

バイタルアンサーが人気のある理由として成分があげられます。

精力剤サプリメントの効力は有効成分の有無や量などによって決定することが可能です。

バイタルアンサーは勃起力の向上や中折れ防止などに効果が期待できるさまざまな成分が配合されています。バイタルアンサーの成分として、例えばL-シトルリンや亜鉛含有酵母、L-オルニチン塩酸塩やL-アルギニン、結晶セルロースやL-トリプトファンなどが配合されているので有効的です。ステアリン酸カルシウムやヒドロキシプロピルセルロース、ビタミンCやビタミン類が配合されているので、健康にも繋がります。

例えばアルギニンは一酸化窒素生成量などを回復させる効果があり、一酸化窒素によってペニスの血管を拡張することができ、その効果から勃起する仕組みです。

EDや中折れなどの症状が起こるのはストレスや老化が原因で、一酸化窒素生成量が減少することからペニス中の血管が拡張しづらくなるからです。

シトルリンの場合、体内でアルギニンなどに変化することから一酸化窒素生成量を回復させることができ勃起に繋げることができます。

アルギニンを多く飲めばシトルリンは不要ではと思いますが、シトルリンとアルギニンを摂取することから相乗効果が生まれるので、アルギニンだけ増やすより効率良く一酸化窒素を生成することが可能です。

亜鉛の場合は精子の生産などに関係しているので、亜鉛不足は精子の質や量に悪影響を与えたり、勃起不全や中折れといった原因になる可能性があります。

トリプトファンの場合は体内でセロトニンとしての材料になり、このセロトニンは不安や緊張などを緩和する効果があるので、緊張から生じる勃起不全や中折れなどを改善することができるでしょう。

オルニチンの場合はエネルギー生産などの効率を高めることができ、疲労感やだるさなどが払拭されたり性欲が高まりやすくなる特徴があります。

こちらにバイタルアンサーの体験日記がありますのでご参考にどうぞ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする